コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

コスモ系レイアウト

こんばんは~ナカジです!

現在深夜3時!眠れない~~!


なんとなく、今後作成予定の「コスモレイアウト」について考えていました。


暇だったのでテキトーに作成したアイデア画像・・・

jbhbb.jpg


はい。改めて見てみると手抜き感すごいですね~~笑


何故かデカゴールデンアイの上に小さいゴルアイが・・・稚エビ!?


我ながらよくわかりませんが(-_-;)


コスモ系レイアウトはスクリーンシートとライトを凝ったものにすれば、案外イケてるんじゃないかと思うのです。


例えば月面っぽくしたければ真っ黒のスクリーンシートに地球を貼れば雰囲気でそうですね~

0-0-as17-140-21391.jpg

画像みたいに宇宙飛行士のフィギュアなんか置いちゃってね。


あとはソイルやら溶岩石やらを配置すればそれっぽくなる気がします。。。


んー早く作りたい!!!




やっぱ宇宙は憧れますが、深海も結構幻想的でいいですよね~~

なんとなく画像をさがしていたら出てきた画像・・・


201.jpg

これはとある洞窟の中の川の中に硫化水素が発生していて、川の中に川があるように見えるというとても幻想的な写真。


30_lost-correspondant-6.jpg

こちらはあるアーティストがでがけた作品。海底に人のかたちをした彫刻を設置して、何年も放置したものを写真に収めた作品。とても幻想的ですね。




色々な画像や写真を見て色々なアイデアを増やしています。これからが楽しみだ~~!
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
