コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

アイター!!(´・ω・`)ショボーン



どうも~!やまじです!!( ゚▽゚)/

約一週間ぶりの更新んんんっ!!!また気合入れて頑張りますよ~っ!!



と、テンション上げたのも束の間で、水槽の中をみて驚愕ヽ(゚ロ゚;)

えび食われた


わ・・分かりますか?汗
レッドフィンテトラの口元をよく見てください・・・

何か咥えてるでしょ?



た・・大切に育ててたタイガーシュリンプが食われとるーーーーっ!!!!



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



今まで仲良く共存してたやんかーーーー!!!!ww




バ・・バカヤロウ・・・(ノД`)・゜・。









ってバカヤローは僕だったーーっ!!

348701.png



成体過密な30センチ水槽(肉食含む)にえびを入れたら
食われるのは当たり前!!!www


こ・・こうなる前に早く手を打っていれば・・・


当然えびをいれたらどうなるかの危惧はしていたんだけれども・・・


一週間、二週間と意外にも仲良くしていたから、
ついつい安心してしまって・・・///orz///ズゥゥゥゥン




やはりえびと熱帯魚が相容れることは無いのか。


早く新しい水槽立ち上げてえびと熱帯魚別にしてあげないとなぁ~


(-_-)ノシ・・・ハァ・・・

ミズクサカット
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アイター!!(´・ω】

どうも〜!やまじです!!( ゚▽゚)/約一週間ぶりの更新んんんっ!!!また気合入れて頑張りますよ〜っ!!

まとめ【アイター!!(´・ω】

どうも〜!やまじです!!( ゚▽゚)/約一週間ぶりの更新んんんっ!!!また気合入れて頑張りますよ〜っ!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
