コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

コスモ系レイアウト 火星編



ヤマジで~す!!こんばんは!


今回はコスモ系レイアウト構想の第三弾ということで、またイメージを製作してみました!!



テーマは。。。



じゃじゃじゃーーーん!!!!


「火星」に決定ーーー!!!




とりあえずイメージ画像を投下っ!!


コリドラス火星


どうですか?この現実離れした稚拙なイメージ画像は?w


コリドラスが発光していますw


火星にはコリドラスの集落があって、日々絶えず地表を調査。

まるで生きた地表探査機です。




プレコやポリプテルスにする案もあったのですが、
僕はコリが一番だと思いました。


細かいソイルか砂利を敷き、

目が細かい溶岩石、

アクセントに色の濃い流木と水草モスを配置。


水槽の奥をすりガラスにして強いオレンジのライトを
横から照射したら、近いものが出来そうです。

ライト


後ろの球体は糸でぶら下げておきましょうw


なかなか面白いと思うのですが・・・



皆様からのコメントお待ちしております!!





ランキングにご協力ください!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【コスモ系レイアウト 】

ヤマジで〜す!!こんばんは!今回はコスモ系レイアウト構想の第三弾ということで、またイメージを製作し
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポラリスえびさん
お疲れ様です。お久しぶりです。
火星ですか~実際に水槽をそんなにしたら
すごいですよ~しましょしましょwwwww
えびはどんなですか?こっちは、いろいろ試行錯誤
をしてなんとかです。
お互い頑張りましょう。
4月楽しみですね~泊りですか?
このページのトップへ
このページのトップへ
