コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

三重県にて

ヤマジでーす!!

今年は本厄年という事もあり、厄払いにいってきましたっ!

松尾観音という三重県伊勢市にある由緒正しき歴史あるお寺。



儀式はとても短い時間でしたが、荘厳で迫力があって感慨深かったです。



その後はお昼時だったので、三重県鳥羽市の海沿いにある谷川水産という牡蠣の食べ放題にいってきました!



Webサイトも無く、格安で美味しい穴場とされているお店です。

蒸した牡蠣と焼いた牡蠣が次々にお皿に盛られ続けます。



ノンストップで牡蠣を食べ続けて、計80個は食べたと思います(^^;;
バケツに殻がどっさりw

途中サービスで高値の岩牡蠣や、牡蠣おにぎり、味噌汁を提供してくださいました。
ありがとう!


こんなハプニングが・・・


可愛いカニちゃんも一緒に蒸されてました(>_<)笑

可哀想!牡蠣と一緒にいただきました!カラがモサモサ!!不味い!!笑


他の常連客であろう人達はマヨネーズ、タルタルソース、もみじおろしなどを持ち込んで、様々な食べ方をして工夫していました!面白いですね!

次回僕がくる時はフライ鍋を持ち込み、カキフライにして食べたいと思います。笑
そういうのはたぶんダメなんだろうけど。。(>_<)

接客も良いのでオススメのお店です!


帰りにローキーズ三重へふらり。。



チラッとみて、そそくさと店を出てしまったのですが、レッドビー良個体も多く、格安だったので、またじっくり時間ある時にまた行きたいと思います!


では!




ランキングにご協力お願いいたしますー
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
