コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ナカジです~~!引越し終わりました!

ナカジで~す!!久しぶりの更新!!


東京→愛知での引越しを無事(?)終えました~。



実は今現在、実家の方に帰ってきています。そして実家のほうもちょうど引越しがあったので、てんやわんやの一週間でした・・・


引越しの祭持ってきたものと言えば、PC・水槽くらいです。なのでとっとと水槽とPCを設置して、HP更新をしたかったのですが、ちょうど実家も引っ越すことになってしまい、引っ越し先がまだ工事の日程の関係でインターネット開通していない・・・ということでしばらくネットなしの生活でした(1週間くらいだけどね笑)


そんなこんなで実はまだ、開通していないのですが、今日仕事の都合上、ネットをつかわないといけなかったので、ヤマジにEモバイルを借りています。


次回の記事から早速UPしていこうと思います~~!!んあのでこれからもどうぞよろしくお願いします(#^.^#)



もう少し近況を・・・


今住んでいるところは愛知県の豊田市というところです。ここは初めて住むのですが、とても自然が多くてのどかです。

そして、実は愛知県でのアクアリストとしての運といいますか、そういうヒキみたいなものが強いようで、とても近くにエビ専門店crimsonさんがあります。車で10分くらい!


以前から何度か足を運んでいたのですが、crimsonさんはとてもレイアウトが綺麗で素晴らしいです。あと最近人気が出てきたブセファランドラが色々種類が入っていて、値段もとても安価ですし、品質もいい!!!


なんだか、ステマっぽくゴリ推ししててスミマセン。。だけど、最近一番お気に入りのお店です~。


以前も名古屋市に住んでいたときは、remix名東店のすぐ近くに住んでいました。こちらのお店は、自分の中では愛知県一のマニアックさを誇る熱帯魚のお店だと思います。二階は爬虫類コーナーです。


REMIXさんには未だにちょくちょくいかせてもらってます~!もちろん最近でも何匹かぬかせてもらってるんで、その生体たちもアップします~~!



また実家に引っ越して家が大きくなったので、新たに水槽を立ち上げてしまいました~~!



今現在、100cm・90cm・60cm・30cmの熱帯魚水槽と45cmのエビ水槽があります~。いままでで最高の水槽数!!電気代とか大丈夫だろうか・・・



またこれからエビ用に何本か立ち上げようと思っています~!どうなるかわかりませんが、どんどんやってこうと思っているんでよろしくおねがいします^~^



長くなりそうなんで、次の記事で新しい水槽の様子と最近購入した生体等々の写真UPしたいと思います!


それでは~~!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
