コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

3月7日 前半


こんばんわ!ヤマジで~すヾ(゚▽゚*)ノ


本日は朝から友人の「兄さん」と「ナカジ」と共に行動しておりました!



当初は朝のおやつと言うことで近くにある「御菓子司 福岡屋 <ふくおかや>」に行って、和菓子を喫食☆

mc0167_00018.jpg


たぶん一番人気の「イチゴ大福」

IMG_0314.jpg

濃厚な杏仁豆腐

IMG_0316.jpg

定番の桜餅

IMG_0315.jpg


そして、謎の新食感と冷たい「みかん大福」

IMG_0318.jpg


イチゴ大福が一番人気だけあって、イチゴも甘くて餅も柔らか、とっても美味しかったです^^


みかん大福の味は・・・衝撃ですので食べてみてくださいww








その後、わたくしヤマジ!!

遂に大人の階段の一つであるだろうゴルフ・ショートコースデビューを飾りました!!

今までゴルフはパターくらいしかやったことがなくて、ほぼ未経験。

勝手も何も分からずに挑戦!!!(シ´ω`)シ





出向いた先はこちら!!


名古屋市守山区にあるゴルフクラブ 竜泉寺ですっ

fac_img01_s.jpg


結構年期が入っていましたが、中は立派なショートコースが広がっていました


fac_img06_s.jpg



全12コースを思いのままゴルフ回遊!!!






結果はなんと!!!!!





二周して驚愕のスコア「+95」








オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!






まぁ・・・ビギナーなんてこんなもんでしょ!!www








il||li _| ̄|○ il||l





き・・気を取り直して次に向かった先は!!!!





次回に続きます(笑




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
