コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

U・ω・U

ヤマジでぇーす!!!


本日はクリムゾンが水草の入荷をしたということで、早速行ってきました!(^―^)


CRIMSON外観


今、水草業界で人気のブセ・ファランドラ(Bucephalandra)が水槽内に並べられていました。


取り揃えられている種類も多く選るのにとても悩みましたが、

僕は通称「ADAブセ」というものを購入させていただきましたo(*⌒―⌒*)o

ADAブセ


花びらがまだ開ききっていないようですが、立派なブセです^^

二酸化炭素を添加して、ドンドン大きくしていけたらいいですねっ(゚ー゚)



行く先の果てにブセ水槽を立ち上げられたら、良いなと思っています!!

ブセは成長が遅いとも聞くし、一体どんだけの労力を費やせば良いんだって話なんですけどね(汗



クリムゾンの水草はホント安いですよ!

ご興味ある方は一度お越しになってみては!!

ブリーダーのKさんもとても良い方ですので^^


そして毎度行くたびに思うのですが、ここのえびは本当にハイクオリティ!!

その辺のホームセンターにいる汚いえびとは無縁の素晴らしいお店です☆




ランキングにご協力くださいませ^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

ローキーズ東京ではどーもでした。
コメントが遅れてすいません。
今まで入力が出来なくて・・・。
どんなですか?えびは。
わたしは、いろいろ買ってなんとか
抱卵している感じです。
あと、4月14日15日仙台にて、紅蜂の大イベント
がありますが、行かれますか?
新潟からは、私とショップの社長とブリーダー他
大勢行きます。もしよかったら仙台で会いましょう。
ブラックシャドーが980円!ほか有名ブリーダーのえび
が大特価ですよ~。
それでは、お互いたのしいエビライフをwwww。

No title

コンバンワ^^
加茂のえびさん!こちらこそ連絡が出来ずで申し訳ありませんでした。。

えびはなかなか好調ですよ^^
ただ今友人宅に置かせてもらったので、見えない部分があります(笑
またブログに書きますね^^

抱卵してるみたいですね^^
良い個体を生んでくれることを期待していますよ☆

仙台のイベントは行く予定ですよ!
また加茂のえびさんも含め、皆様とお会いできることを楽しみにしております!

お互いがんばりましょうね^^
では、またブログに書き込み等もさせていただきますので宜しくお願いいたします^^
このページのトップへ
このページのトップへ
