コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

白点病





ヤマジでーす!!!こんばんは!!



白点病をかかってしまった我が同胞達を紹介しようー!!


まずはこいつだーー


DSC00264.jpg





おらおら!!


次はこいつだっ!!



DSC00268.jpg



まだまだー





DSC00266.jpg




往生せいやーー!!!





DSC00269.jpg




と、ザンネンな事になった同胞達ヽ(;▽;)ノ



写真がブレブレですみません。笑


なんとかしたい(−_−;)



でも、ヤマジは初心者...
対処が出来ないので、みてもらおう!




パンパカパーン!!
リミックス名東店~


ドーン!

remix.jpg




最近、よく行かせてもらっているお店ですー!

一階が鑑賞用魚類、二階が爬虫類などの販売をしているペット販売店です。


けっこうマニアックな個体を取り扱って、毎度来ても飽きないんですよね。

愛知県の中ではかなりの優良店じゃないでしょうか!?

ヤマジ推し!!笑




でー!
早速、持ち込んだ水の調査をしてもらいました!


結果は!!








アンタサイテーヨーー




て、感じ笑



pH、アンモニア、亜硝酸など全てがNG


ダメだしの嵐で泣いちゃいそうでしたw




しかし、あきらめないわたし!!!



この身に変えても治してみせる!!




本日購入したこれを使って!!!

DSC00258.jpg
DSC00259.jpg


ほんとはね!!!僕一人で治してあげたいんだよ!!


でも、頼るほかないんだよ!!!!



スポンサーサイト
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
