コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

まさかぁヽ(;▽;)ノ

こんにちは!やまーじでーす!!





昨日東京遠征より帰ってきました!!


いやぁ!ホントに内容の濃い遠征でしたね!笑

ローキーズいったり、熱帯魚のお店を各所回ったり、築地で海鮮丼食べたりとアクアの勉強をたくさんさせてもらいました!笑


ホント来てヨカッたですねーー!!

もう暫くは東京にいくことはないでしょうね。

しばしの別れだよー!

TKとは縁切りだ!!




と、帰ってきてまずは心配だった我が30センチ水槽を確認...


ま、まじか!




白点病にかかってるじゃねーーーかーーー!!



ショック!



やっぱ水が立ち上がってなかったのかーー!ヽ(;▽;)ノ



甘かった(−_−;)


どうするよーー?!

なんとかしなければーー!



しかしーこれどうするねぃ!!!!笑


わ、わからんぞーー
スポンサーサイト
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
