コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

大引っ越し

ヤマジでーす!
電車の中からの投稿でーす!

先日、ローキーズの一周年記念のビンゴ大会でゲットしました、シャドービーヘテロが抱卵!!
孵化が楽しみですねっ!

シャドーが出てくれたら良いなぁ。
個人的にレッドシャドーより、ブラックシャドーが渋くてスキっ!!

皆さんはどっち派ですか?

コメント下さい笑





ナカジ宅の引っ越しを手伝いをさせていただきました!

デリケートなえび達をどうやって引っ越しさせるか...悩みました(−_−;)



そして、




クルマの後部座席に水槽ごとブチ込みました!笑


結構強引なやり方なんで、すこし心配ですが、僕たちが愛情込めて育てたえびなので、きっと耐えてくれるでしょう!笑

その後に関してはまた書きまーす!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
