コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

LOWKEYS 東京 一周年記念祭!!






ティウン!ティウン!!ヤマジでーす!!



最近は少しずつ寒さも和らぐ日も増えてきたんじゃないでしょうか?


重ねて着る服の枚数も減ってきた気がします!


ほら、あちらこちらでタンクトップおじさんや、へそだしねーちゃんが・・・






いねーよ!!W





そ、そんなわけで


わたくしヤマジは東京にきていますー!!




ナカジの記事でも告知がありましたが、昨日より上京してしておりますーーーー!!!




もうね!久しぶりのTOKYOで気分モリモリですねぇーー!!





多摩川を徒歩で横断するくらいのテンションですよぉーーーww





と、とりあえず・・・ヤマジはアクアに対しての知識をもっと得るために、やってまいりました!





そして、今回の最大の理由はっ!!













ローキーズ東京様の一周年記念祭のビンゴ大会に参加するため!!!


なんと今回!あの綾乃えびさんのブラックダイヤが商品になるとの話!!



なんとしても欲しい!!



勝ち取りたい!!



そんな気持ちで迎えた本日!!一周年記念祭!





午後12時30分、ローキーズに到着^^



DSC00217.jpg

来たのが早かったので、まだ人の集まりは少なめでした。



恐る恐る中に入っていくと、そこには凄腕のえびブリーダーさん達が!!


武士海老さん赤蝦さん、綾乃えびさん、水草工房メイキングの皆様などたくさんのブリーダーさんがいらっしゃいました。


ご多忙にかかわらず私に為になるお話をしていただきまして、ありがとうございました。
初心者ですが、これから仲良くしてくださると嬉しいです。





午後一時、人も増えたところでビンゴ大会の一部が開催!





う・・う~ん(汗





午後3時、二部がスタート!!






え・・・え~ん






(ノ◇≦。) ビェーン!!!!!






・・・ザンネンながら、目的のブラックダイヤは貰えず!!w




シャドービーのランダム10匹という結果に!




本当に悔しいですが、シャドービーは綾乃えびさんの固体だそうで、将来にかける期待は出来そうです。



絶対、こいつらを使って良い個体を仕上げてやるぞーーー!!!


綾乃えびさんのブラックダイヤだって超えてやるぜーーーーー!!!!!!笑


頑張るしかねーな!!!



本日の記念会に参加した方々、お疲れ様でした!!

では!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事に帰宅でしましたか?
今日は遠いところお疲れさまでした!!

お世話になりました!

赤蝦さん!
昨日はお世話になりましたー!
エサまでいただきまして、まことに感謝しておりますー!
また何か機会がありましたら、仲良くしてくださいね(^_^)

赤蝦さんのブログのリンクつけさせていただきますね
このページのトップへ
このページのトップへ
