コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今週末は・・・・・

ナカジで~~す!!


今頃ヤマジは夜行バスでのろりくらりしているんだろうか・・・


そうなんです、ヤマジが今日から東京にやってきます!


もちろん理由は以前書いたとおり、あのお店のイベントに参加するためです~~!!


とはいえど、明後日からナカジは用事があって大阪に行ってしまうので、入れ違いなんですけどね~~orz


あぁ。。抽選会いきたかったなぁ。。


とりあえず、明日は近所の熱帯魚屋をめぐりをヤマジとしようかな~と思っています。


とまぁ、かなり適当な記事で終わっていまいそうなんで・・・


最近お気に入りの写真を・・・


RIMG0135.jpg

最近抱卵したママさん。赤足もダメだし、白色も透けてきているんですが・・・・左右対称のタイガーと、色もちょっと上品な感じでイイカンジです~


RIMG0149.jpg

一番のお気に入りです。たぶんオスです~

たぶんうちで一番イイ個体です。もっといい個体をつくれるようにならないとなー・・

RIMG0156.jpg

いつか買ったスノーさん。最近まで抱卵していたのでスケ気味・・・スノーなのか、表現系モスラなのか・・・まぁどのみちスノー血統ですが。。。





そしてうちの水槽での一番のマスコットキャラクターといえば!!!こいつ!


RIMG0146.jpg


ベアーと呼んでいます笑

昔パイロット用に購入したビーシュリンプの中にまぎれていたこいつ。最近スケてきていますが、とっても茶色でしかも、顔がつまっていて、ホントにくまさんみたいでかわいいやつ。。

ビック個体とはいえませんが、それなりにサイズもあって存在感あります。


オスだと思っていたのに、急に懐妊!しかもワッサワッサ卵ぶら下げています。もうすぐ出産って感じなのですが一つだけ気になる点が・・・


RIMG0148.jpg

一昨日くらいに気がついたのですが、卵を2個ほど宙ぶらりんにしているのです(-_-;)


それでも知らぬ顔で今日はほうれん草を食べています。いまんとこ、落ちていないけど大丈夫かなぁ~。。なんとなくおっちょこちょいに見えてしまう憎めないベアーちゃんなのでした。。
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
