コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お引越しの準備<前編>

ナカジです~~


今日はアピスト水槽の話題です~~!


余談ですが、うちで飼ってるアドケタちゃん。アドケタの名前と言えば、以前は「ナンナカラ・アドケタ」だったのですが、いまは「イヴァナカラ・アドケタ」と言うそうです。


何で名前が変わったのでしょう・・・・んー。。誰か教えて下さい・・・



さてさて今日はそのアドケタちゃんたちのお話・・



そう、最近なんども言っているように今月末引越しをしないといけません。。。


今現在、エビ水槽45とアドケタが入っている水槽45があるのですが・・・


正直エビの水槽はリセットしたくないので、そのまま運ぼうと思っています。色々工夫をして・・・


しかし、アドケタは飛び出し等が心配なので梱包して持っていくつもりです。。


なので、水槽の片付けを始めました。


RIMG0037.jpg


上がオスで下がメス

RIMG0042.jpg
RIMG0040.jpg

久しぶりにメスをまじまじ見た気がします(彼女はいつも巣にこもっています・・)



アガシジィもでてきました。



RIMG0038.jpg


皆、「なんだ?なんだ?」ってかんじで泳いでいます・・・


結局こんな感じに・・・


シーン

RIMG0112.jpg


かなり殺風景になってしまいました・・・


アドケタ夫婦は、かなりご立腹のようで、全く巣から出てきてくれません・・・まぁとりあえずあと一週間で引越しなので、もう少し我慢してもらいます。



お気づきの方もいると思うのですが、ワサワサ生えていたパールグラスは全部処分することにしました・・・もし興味があって欲しいという方は、ご連絡ください~~!


あとウィローモスやマツモが余っております。現在水草ストック水槽にぶち込まれていますが、要望頂けたらちゃんと選別してお送りします~~~



あと以前言っていた溶岩にマキマキしたブセたちは・・・

RIMG0086.jpg


もちろん持っていくので、一時エビ水槽にもっていっています。


その際になかなか面白い写真が撮れたので、次でアップしようと思います~!

後編もお楽しみに・・・・!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
