コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

稚エビについて

ナカジです~~!

東京は2,3日前結構雪が降っていたのに、変わって今日はとても暖かかったです~


今日は稚エビ達を観察していました~~



どこにいるかな??↓↓

RIMG0075.jpg






わかりますか~~??(画質悪くてスミマセン(-_-;)









正解は・・・



ここです~~!

bcgcgckgck.jpg



あぁ~~!!って感じですかね~笑


初めて見る人は皆・・・・




「ちっさ!」



って言います笑


確かに小さい・・・



が2週間前に生まれた子供で
が1ヶ月半くらいたつ子供です~~!



稚エビたちは、とても小さくて、このサイズだとまだ泳ぐのもままならないです。
水流に翻弄されています笑


でもよーく目を凝らしてみてみると・・・




一生懸命ツマツマしています笑


その姿はとてもかわいい!!





もうすぐうまれそうな子供たち・・・・

ljmkkn@.jpg



わかりにくいと思うので、もう少しあっぷで・・・・


jbhvh.png


んーなんとなくですが、卵の中の点々はたぶん目なんじゃないかな・・と。。結構この子はグレードが低いので色が薄いですが、グレードが高くて色がはっきりしている子だと、シマシマがしっかり分かるんだそうです。


小さいんですが、よーーーーーーーーーーく目を凝らしてみると、ちょっとづつ成長があって楽しいです~



最近また抱卵がラッシュしているので、これからが待ち遠しい・・・。




おまけ

アヌビアスをツマツマしている子どもエビ~
ghvcitgucc.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
