コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

もちろんアドケタ水槽も・・・

ナカジです~!

アドケタ水槽の方も若干レアウト変更したので軽くUPします~~


まずは全体図
RIMG0085.jpg

エビ水槽から撤去したパールグラスを小屋の周りに茂らせてみました!


隠れ家的になっていい感じ!


あとブセたちを溶岩でマキマキして、見やすいように手前に置きました。ちょっとしたギャラリーみたい笑

RIMG0086.jpg
RIMG0088.jpg

アドケタちゃん♂です。落ち着いてきて若干色も上がってきたかも。。ブルーがとても綺麗です。

実は、ヤマトヌマエビが5匹ほどいたんですが、今日は姿が見えない。。

まぁ大好物なのでいまやお腹の中なのでしょうね・・(-_-;)

大型魚を買っていたときは色揚げのためによくエビをあげていました。

エビを食べたから色が出てきたのかな・・

でもエビ飼育をしている身になると若干抵抗が・・・


うーんフクザツだ。。。(-_-;)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
