コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

引越しの為にレイアウト変更!!

ナカジです~~!東京は今日ずっと天気斜めでちらほら雪が降っています。。。


明日の朝積もっていたら嫌だなぁ。なんて思うとため息がでます。。はぁ。。


そーいえば昔、仲良かった女友達に


「ため息をついたら、直後に『ウイスキー!』っていうんだよ~」

と言われたことがあります。

なんでウイスキー?って聞いたら

「んーわからないけど、そーゆうルールなの。」

と言われたのをふと思い出しました。



結局、なんだったのかよく分かりませんが、ネガティブになっててはいけませんね~~。


今月末引越しをするので、色々片付けをしていたのですが、引越しのため(?)にレイアウトを変更しました。


以前のエビ水槽↓
ブログ用 エビ水槽全体

いい感じにジャングルってて、結構評判も良かったのですが。。

稚エビの生存率を増やすためには「止水域をつくってはいけない」ととあるブログで目にしたことがあります。

結構パールグラスが伸び放題で、泥もたまっている様子だったのでどうにかしたいなぁと思っていました。観察もしにくいし・・・。

なのでいっそのこと撤去!ということで今日撤去してしまいました。

そしてこんな感じに・・・↓↓
RIMG0083.jpg

もはやレアウトも何もないって感じですが・・・

でも見やすくなっていい感じです。


昨日購入した「爆殖シュリンプストーン」を早速投入しています。

新しいもの好きのエビちゃんたちは早速ツマツマしていました。。
RIMG0084.jpg

餌を上げてみる・・

RIMG0076.jpg


餌が探しやすくなったおかげで、いつもよりたかり具合がいいです。軽くエビ団子。。。



やっぱ、シンプルが一番ですね~

まぁ引越しして落ち着いたら、またどんどん増えそうですが。。とりあえずこれで落ち着いてます~~


最後にお気に入りの黒エビちゃん!
RIMG0080.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
