コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

コスモ系レイアウト 火星編



ヤマジで~す!!こんばんは!


今回はコスモ系レイアウト構想の第三弾ということで、またイメージを製作してみました!!



テーマは。。。



じゃじゃじゃーーーん!!!!


「火星」に決定ーーー!!!




とりあえずイメージ画像を投下っ!!


コリドラス火星


どうですか?この現実離れした稚拙なイメージ画像は?w


コリドラスが発光していますw


火星にはコリドラスの集落があって、日々絶えず地表を調査。

まるで生きた地表探査機です。




プレコやポリプテルスにする案もあったのですが、
僕はコリが一番だと思いました。


細かいソイルか砂利を敷き、

目が細かい溶岩石、

アクセントに色の濃い流木と水草モスを配置。


水槽の奥をすりガラスにして強いオレンジのライトを
横から照射したら、近いものが出来そうです。

ライト


後ろの球体は糸でぶら下げておきましょうw


なかなか面白いと思うのですが・・・



皆様からのコメントお待ちしております!!





ランキングにご協力ください!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コスモ系レイアウト構想


う~ん!!!!ヤマジだよっ!!!!004-fb055.jpg


今日はブログ連投祭!!!やまじ壊れて爆投しております~!!!wwww


君たちはついてこれるかい~?????



さぁ!!!今度の話はこちらだ!!




「やまじのぉ~コスモ系☆れいあうと~!!」


はい!!!ようやく始動したコスモ系レイアウトプロジェクト!!!

このプロジェクトを完遂することが最大の目的であります!

当ブログの最終目標!!!


未だかつてない、誰もが見たことのない水槽レイアウトを立ち上げるため!!

これからがんばっていきます!!


さて、今回はそのイメージを考えました。

第一回目のテーマは



月!!!






まず出来る、出来ないは別として、まず画像を作ってみました!!











これをみよ!!!!!!!!





コスモ系レイアウト1




ムーンエナジーが周囲に力を与え育まれていく、そんなイメージです。


画像処理の力が及ばず表現が出来なかった部分もありますが、皆様には伝わりますでしょうか?


作った本人がいうのはアレですが、なかなか癒されますね。。w


見てくれた方はコメントくれるとうれしいです。






こんな感じで定期的にイメージをアップしていくので、良かったら見てくださいね!!!


宜しくお願いいたします^^

コンテントヘッダー

コスモ系レイアウト

こんばんは~ナカジです!

現在深夜3時!眠れない~~!


なんとなく、今後作成予定の「コスモレイアウト」について考えていました。


暇だったのでテキトーに作成したアイデア画像・・・

jbhbb.jpg


はい。改めて見てみると手抜き感すごいですね~~笑


何故かデカゴールデンアイの上に小さいゴルアイが・・・稚エビ!?


我ながらよくわかりませんが(-_-;)


コスモ系レイアウトはスクリーンシートとライトを凝ったものにすれば、案外イケてるんじゃないかと思うのです。


例えば月面っぽくしたければ真っ黒のスクリーンシートに地球を貼れば雰囲気でそうですね~

0-0-as17-140-21391.jpg

画像みたいに宇宙飛行士のフィギュアなんか置いちゃってね。


あとはソイルやら溶岩石やらを配置すればそれっぽくなる気がします。。。


んー早く作りたい!!!




やっぱ宇宙は憧れますが、深海も結構幻想的でいいですよね~~

なんとなく画像をさがしていたら出てきた画像・・・


201.jpg

これはとある洞窟の中の川の中に硫化水素が発生していて、川の中に川があるように見えるというとても幻想的な写真。


30_lost-correspondant-6.jpg

こちらはあるアーティストがでがけた作品。海底に人のかたちをした彫刻を設置して、何年も放置したものを写真に収めた作品。とても幻想的ですね。




色々な画像や写真を見て色々なアイデアを増やしています。これからが楽しみだ~~!
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。