コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

3月7日 後半


前回の続きで~す!!




初のゴルフ・ショートコースが惨敗で終わったその後に向かった先とは・・・




ばばーん!!イオンモールナゴヤドーム前にあるリミックス ナゴヤドーム前店!でーす☆

domeimage.jpg

主に熱帯魚の観覧をしてきました!

リミックスは入荷も多くて、毎回来ても違う熱帯魚がいて楽しいですねー^^



兄さんはネオンテトラを!


250px-Neonka_obecna_paracheirodon_innesi.jpg


ナカジはアフィオセミオン・ガードネリィをゲット!!

IMG_0300[1]1


アフェリセミオン・ガードネリィはこれから人気が出るであろう熱帯魚なので、今のうちに繁殖していけるといいですねっ



で、僕が買った熱帯魚はこちら!!


フィオセミオン・ビタエニアータム

IMG_0320[1]

色はあまり出ていませんが、なかなかの良固体です


バジス・バジス!!

BAJISU.jpg
普段の体色は地味ですが、通称「カメレオンフィッシュ」と呼ばれており、興奮時には近くの物の色に体色を変化させるようです。

オスの成体となるとさらに色の変化が強くなってとても美しくなるみたいです!

購入したのはまだ子供なので、しっかり育てていきたいですね^^



熱帯魚観覧を終えた後は午後のひととき

イオン内にあるビアード・パパ

DSC00321.jpg


チョコバナナシューを食べました!
DSC00322.jpg

チョコバナナクリームをサクサクの生地が包んでいて、味も食感もなかなか・・・


お腹を満たしたところで、イオンを出発!





近くにあるコーナン砂田橋店に行って

パワーセーブリミット プラス300を購入

suiso-ya-1444.jpg

価格を交渉(目力)で1500円まで落としてもらいましたw

店員さんが悔しそうにしていましたw

ごめんね(。・人・`。))!!!

45センチ水槽で大事に使わせてもらいます!☆



次にまたリミックス名東店へ

remix.jpg

僕は何も買わなかったのですが、兄さんが

チェリーファントムをゲット!
sakana_tyerifanto.jpg

可愛い色ですねー、これからの春にぴったりではないでしょうか?





早々に退店し、最後にコメダ珈琲店で仕事の会議をして本日の活動は終了しました!!

DSC00323.jpg



おわり






コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ブラックもーリーが!!!

昨日のプリプリブラックモーリーが子供生んだよ!笑
ほぼ死んでて朝なんで水槽にジャコが死んでるのかなーと思ったし!

No title

兄さん!!コメント有難うです!!

やっぱ稚魚が生き残ることはとてもシビアなんですね・・・

僕のアフィオセミオン・ビタエニアータのメスがじきに子を産むので、死なないように看てあげたいです。。
このページのトップへ
このページのトップへ
