コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

コスモ系レイアウト構想


う~ん!!!!ヤマジだよっ!!!!004-fb055.jpg


今日はブログ連投祭!!!やまじ壊れて爆投しております~!!!wwww


君たちはついてこれるかい~?????



さぁ!!!今度の話はこちらだ!!




「やまじのぉ~コスモ系☆れいあうと~!!」


はい!!!ようやく始動したコスモ系レイアウトプロジェクト!!!

このプロジェクトを完遂することが最大の目的であります!

当ブログの最終目標!!!


未だかつてない、誰もが見たことのない水槽レイアウトを立ち上げるため!!

これからがんばっていきます!!


さて、今回はそのイメージを考えました。

第一回目のテーマは



月!!!






まず出来る、出来ないは別として、まず画像を作ってみました!!











これをみよ!!!!!!!!





コスモ系レイアウト1




ムーンエナジーが周囲に力を与え育まれていく、そんなイメージです。


画像処理の力が及ばず表現が出来なかった部分もありますが、皆様には伝わりますでしょうか?


作った本人がいうのはアレですが、なかなか癒されますね。。w


見てくれた方はコメントくれるとうれしいです。






こんな感じで定期的にイメージをアップしていくので、良かったら見てくださいね!!!


宜しくお願いいたします^^

コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

面白いなこれ。

でもリアルでつくってくれなきゃわからんな。
実践あるのみ!

コメント有難うございます

考えるとたくさんのイメージがわいてきて本当に楽しいですよ!

リアルでつくりたいですね!

何時になるか分からないですけど、準備が出来次第、始めていきたいと思っています。
ご期待くださいw
このページのトップへ
このページのトップへ
